NorikoManiwaの風のまにまに

杉並在住アラフィフライターのポストコロナ生活

2020-05-14から1日間の記事一覧

賢者にきく! ⑩初夏はノルディックウォーキングで快適散歩

こんな風景、公園でみたことありませんか~~? 雪もないのにストックなんか持ってて変なの。ぷぷぷ。っと思った方もいるかもしれません。確かに最初は不思議ですよね。陸上でストック。 すみません! 私も体験レポートをするまでは半信半疑でした! でもね…

週末は「ごちそう箱」! 築地に800坪の料亭「つきじ治作」の豪華テイクアウト

食べるのが惜しくなるアーティスティックな折詰!※画像はすべて公式のものをお借りしています。 見てください、この豪華絢爛な「ごちそう箱」! これは盆と正月と、クリスマスと、ハロウィンと、還暦と、初孫誕生と、株式上場と、グラミー賞受賞がいっぺんに…

竹芝エリアにこんなHIPなホテル「メズム東京」が。時代が動いた…!

竹芝桟橋のすぐ隣にスタイリッシュな「メズム東京、オートグラフ コレクション」(以下メズム東京)が4月27日にオープン! ウォーターズ竹芝の開業など、大開発が進むこのエリアに新しい風が吹いています! デザイナー家具を絶妙にコーディネイトしたた客室…