NorikoManiwaの風のまにまに

杉並在住アラフィフライターのポストコロナ生活

荻窪在住のサンタさんからすごいブツを受け取っちゃいました!

ひや~! 

荻窪在住のサンタクロース(ホンモノ中のホンモノ!)からものすごい贈り物を受け取ってしまいました! 感動!

サンタさんに会えた観劇で思わずはぐしちゃいそうになりましたが、そこは我慢。ソーシャルディスタンスを守り、記念撮影も離れてパチリ。(とはいえ2メートルより少し近いかな?)

f:id:norikomaniwa:20200427084711j:plain

知る人ぞしる荻窪の隠れ家前でパチリ。サンタさん、今日はエプロン姿。

中身は…あれです、あれ。♪おとぎ話の王女でもとっても昔も今もとっても食べられない♪といわれていたあれ! あの秘蔵のブツです。(アイスクリームじゃないよ)

 

さあ、デトックス回復食も後半の今宵は…! 夢の世界に行っています。

詳細はまた改めてこのブログで「賢者にきく!」シリーズで。(賢者というより王者、神様レベルの識者ですが。お楽しみに)

 

サンタさんの贈り物はパッケージもキュート。季節はずれのメリークリスマスのメッセージとともにまさかの本人映像! 

このペーパーバッグの中にあのブツがおさめられているのです。(このペーパーバッグ、お店にディスプレイされていたものなのですが、あとで聞いたところ、昨年のアフタヌーンティーの期間限定ショッパーだそう。かわいい!)

f:id:norikomaniwa:20200427085548j:plain
f:id:norikomaniwa:20200427085532j:plain
これが本人映像のペーパーバッグ。非売品? 貴重!

ふふふのふ。このブツをこうやって、こうくるんで、こう焼いて…といろいろ妄想。

今日、1日過ごす楽しみが増えました。